友人・知人ご紹介キャンペーン!

 大阪メトロ今里筋線清水駅徒歩5分 ひかり鍼灸院院長の仲光です。

 早いものでひかり鍼灸院の開院から1ヵ月が経ちました。

おかげさまで開院初月にしては順調に患者様に来院していただき、大変有難く思っております。

 とはいえ、まだ日々の予約枠には少し空きがある状況ですので今月はタイトルにもあるこのようなキャンペーンをしたいと思っております。

 その名も『友人・知人様ご紹介キャンペーン』!!

【内容】

 10月1日(金)から10月30日(土)までの間、ご友人やお知り合いの方をご紹介頂いた方には紹介者様、紹介を受けた方共に施術代より1000円割引いたします!

 紹介者様は期間中であれば紹介していただいた方の数だけ何度でも割引いたしますのでさらにお得です!

 緊急事態宣言もようやく明け、今まで外出ができなかった分外に出るようになると思っている以上に身体に疲れが出やすい身体になってしまっていたりします。そのようなお身体のメンテナンスに鍼灸・マッサージ施術はいかがでしょうか?

※割引適用はまずご紹介を受けた方からの申告の後、ご紹介者様の割引とさせていただきます。

※他の割引との併用はできません。

※割引は鍼灸(60分)、マッサージ(60分)の施術にのみ有効です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA